息子の「ふりふりして」事件で思い出すこと(笑)

埼玉県に住む専業主婦です。46歳にもなりましたが、最近晩御飯の時、食卓にておもしろいことがありました。

サイコロステーキを食べようとステーキソースを手に取った息子に、おばあちゃんが「ふりふりして」と声を掛けました。すると、息子はすかさず立ち上がり、

続きを読む息子の「ふりふりして」事件で思い出すこと(笑)

ICOCAで改札を出ようとしたときに、いきなり「ピーッ」

現在、新しい職場で働く28歳。1か月前、その事件は起こりました。

大阪のJRの駅の構内でICOCAで改札を出ようとしたときに、いきなり「ピーッ」と高音が鳴り響きました。

残高不足!!

仕方がないので、残高不足をチャージしようと思ったらお財布を持っていませんでした。これこそ泣き面に蜂ですね。。。

続きを読むICOCAで改札を出ようとしたときに、いきなり「ピーッ」

33歳で新婚生活満喫♪ だけどきっかけは。。。

わたしは東京都心で働く33歳。その事件は、新婚当初、結婚式・新婚旅行を終えて生活費を引き出そうとした時に起こりました。

新婚ということもあり、イケアに行ってカーテンやらテーブルクロスやらとにかくウキウキで買いたいものを選び出し、さぁレジで支払い!というときでした。

続きを読む33歳で新婚生活満喫♪ だけどきっかけは。。。

20代の私が最近自信をもってるのは・・・実はバストアップしたから♪

以前はAカップで、現在はCカップです。28歳です。10代の頃はバストが小さいことが悩みでしたが、いまではそんなこともなく自信をもって過ごしています。

さて、こんな私がバストアップした方法は、毎日のバスト周りのマッサージや、二の腕のお肉をバストに流すマッサージをしたということからでした。

続きを読む20代の私が最近自信をもってるのは・・・実はバストアップしたから♪

両想いになった妄想を小説に♪

私は最近気分転換にちょっとかわったことをしています。

じつは先日、片思いをしていた先生と両想いになった妄想を小説にしました。
それから小説を書くことにハマってしまい、恋愛以外の刑事ものやファンタジーなんかを書くようになり、失恋からいつの間にか立ち直っていました。

続きを読む両想いになった妄想を小説に♪

カテゴリー 未分類

頭にきて、言い訳ばかりに呆れて『もういいわ!!』

29歳、コロナで最近在宅勤務が多いですが普段は都心で働いています。さて、こんな私ですが同じ職場で浮気されました。頭にきて、言い訳ばかりに呆れて『もういいわ!!』って別れた。

1か月程浮気されながらも言ってることを信じていましたが、ことごとく嘘まみれに呆れ、こんな男はイラン、クソだと思い周りの共通の友達に愚痴っていました。

続きを読む頭にきて、言い訳ばかりに呆れて『もういいわ!!』

34歳なのにAカップからCカップになった私のバストアップ法。

34歳なのに、AカップからCカップになりました。

 

わたしの好きな洋服のデザインは胸元が開いたものが多かったのですが、バストが小さいために見栄えがあまり良くなく、それがわたしの悩みでした。

続きを読む34歳なのにAカップからCカップになった私のバストアップ法。