息子の「ふりふりして」事件で思い出すこと(笑)

埼玉県に住む専業主婦です。46歳にもなりましたが、最近晩御飯の時、食卓にておもしろいことがありました。

サイコロステーキを食べようとステーキソースを手に取った息子に、おばあちゃんが「ふりふりして」と声を掛けました。すると、息子はすかさず立ち上がり、

続きを読む息子の「ふりふりして」事件で思い出すこと(笑)

ICOCAで改札を出ようとしたときに、いきなり「ピーッ」

現在、新しい職場で働く28歳。1か月前、その事件は起こりました。

大阪のJRの駅の構内でICOCAで改札を出ようとしたときに、いきなり「ピーッ」と高音が鳴り響きました。

残高不足!!

仕方がないので、残高不足をチャージしようと思ったらお財布を持っていませんでした。これこそ泣き面に蜂ですね。。。

続きを読むICOCAで改札を出ようとしたときに、いきなり「ピーッ」

33歳で新婚生活満喫♪ だけどきっかけは。。。

わたしは東京都心で働く33歳。その事件は、新婚当初、結婚式・新婚旅行を終えて生活費を引き出そうとした時に起こりました。

新婚ということもあり、イケアに行ってカーテンやらテーブルクロスやらとにかくウキウキで買いたいものを選び出し、さぁレジで支払い!というときでした。

続きを読む33歳で新婚生活満喫♪ だけどきっかけは。。。

20代の私が最近自信をもってるのは・・・実はバストアップしたから♪

以前はAカップで、現在はCカップです。28歳です。10代の頃はバストが小さいことが悩みでしたが、いまではそんなこともなく自信をもって過ごしています。

さて、こんな私がバストアップした方法は、毎日のバスト周りのマッサージや、二の腕のお肉をバストに流すマッサージをしたということからでした。

続きを読む20代の私が最近自信をもってるのは・・・実はバストアップしたから♪

両想いになった妄想を小説に♪

私は最近気分転換にちょっとかわったことをしています。

じつは先日、片思いをしていた先生と両想いになった妄想を小説にしました。
それから小説を書くことにハマってしまい、恋愛以外の刑事ものやファンタジーなんかを書くようになり、失恋からいつの間にか立ち直っていました。

続きを読む両想いになった妄想を小説に♪

カテゴリー 未分類

頭にきて、言い訳ばかりに呆れて『もういいわ!!』

29歳、コロナで最近在宅勤務が多いですが普段は都心で働いています。さて、こんな私ですが同じ職場で浮気されました。頭にきて、言い訳ばかりに呆れて『もういいわ!!』って別れた。

1か月程浮気されながらも言ってることを信じていましたが、ことごとく嘘まみれに呆れ、こんな男はイラン、クソだと思い周りの共通の友達に愚痴っていました。

続きを読む頭にきて、言い訳ばかりに呆れて『もういいわ!!』