私のダイエットに成功した2つの秘訣

現在、162cm、52㎏。私がダイエットのために注目したのは、『食事』

いろいろためしたのですが、最終的に成功したダイエット方法は、『食事は1日1食、昼のみ。』という方法でした。

ちょっと、昼のみってきついよねぇ・・・


という声も聞こえてきそうですが、現在、洋服がなんでも選べるようにもなり、健康にもなったので、ぜんぜんプラスの面のほうがおおいです。

いまでは、太っているのは悪だとさえ思ってきました。

こう思えるのも、ダイエットに成功したからだと思います。

さて、こんなわたしがダイエットを続けられたコツを2つ、お伝えしておきます。

1つ目は、食事の選び方です。

カロリーはダイエットに関係無いと証明されているので、食事をするときにきをつけることは、糖質(炭水化物)の量を確認して、必要分しか食べないようにするということです。

ダイエットに必要な糖質の目安は、100g~150g程度といわれます。

ご飯一杯が、50g程度
食パン1枚も50g程度
うどんが、60g程度

このあたりを注意して食事をしましょう。

わたしがダイエットを続けられたコツの2つ目は、栄養を補足したことです。

ダイエットとはいえ、1日一食しか食べないと、やはり栄養がしんぱいです。

そこで、わたしが注目したのが、『腸活』もできて『栄養補足』もできるもの。

最近では、いろいろなサプリなどがありますが、『腸活』もできて『栄養補足』もできるという置き換えダイエットにつかえるサプリがあったので、わたしはそれを使いました。

けっこう、飲みやすいし、いままでの置き換えダイエット商品とはちがい、『腸活』ができて、なおかつ『栄養補足』ができるという面でわたしがもしかしたら、これを飲んだのがよかったのかもと思っています。

※わたしが飲んだ置き換えダイエット用、ビラクルとは?

>>ビラクルの口コミをみてみる?