わたしがすきな、嵐の二宮和也さん。

わたしがすきな、嵐の二宮和也さん。

自分が若いときにアイドルにはまったこともなかったし、デビュー当時の嵐も、松潤くらいしか印象になく、興味もなかったのですが、子供の間で人気があると聞いて、テレビ番組を一緒に見るようになり、さらにインタビュー記事なども読むうちに、非常に責任感を持って仕事をしている点に感動しちゃいました♪

芸能界に縁もなかった普通の家庭の子供が、クラブ活動のように始めたところから、仕事としての責任を感じ、今できることに一生懸命に取り組んでいるところがすごいと思います。

また、それぞれに活躍分野があり、長く取り組むことで、確実に成長を遂げているところを尊敬します。

嵐って、5人それぞれがそれぞれを尊敬、尊重しているところがすごいとおもいます。さらに、メンバーがおたがいの個性を否定せず、圧倒的な肯定のもとに、グループの意思決定を行っているところがほんと素敵です。

嵐を知ってから、アイドルというものが、ただ言われたことをやっている存在ではないということを知りました。

ジャニーズというきらびやかな舞台でも、背景にはジャニー氏の伝えたいことがあったり、それぞれのアイドルが、自分の個性を生かすために切磋琢磨していることを感じています。

いまは、まず、休止に入るまで、精いっぱい、ファンの近くにあろうとしているのが伝わってきているので、そこも含めて感謝してます。

いま、産後の育児で何かと忙しく、産後の抜け毛もはじまり何かと悩みもおおいのですが、嵐のおかげで何とか乗り切れています。

まだまだ、育児で悩みもおおいとおもいますが、これからも嵐をみて勇気をもらって過ごしていきたいと思います。

 

>>産後の抜け毛事件