34歳なのにAカップからCカップになった私のバストアップ法。

34歳なのに、AカップからCカップになりました。

 

わたしの好きな洋服のデザインは胸元が開いたものが多かったのですが、バストが小さいために見栄えがあまり良くなく、それがわたしの悩みでした。

いろいろとバストアップのために試したのでどれが効いたのかはっきりとはわかりませんが、プエラリアのサプリをのんだり、シリコンでできた吸盤のように引っ張る感じでバストアップを目指すカップ状の商品を付けて寝る、ナイトブラを付けて寝るなどをやりました。

 

※プエラリアはいまは、副作用の可能性があるとされています。私は当時、特に何もきになりませんでしたが何らかの副作用がでるかたもいるようです。

 

わたしのなかでは、そうしたバストアップのためにやったことのなかでも、ナイトブラでバストアップが叶ったのかんぁ。。。って思っています。その期間でいうと1年くらいたって、効いたのかなぁって感じ。

 

どんなに痩せている人でも、脂肪はあるので気付かないうちに胸の脂肪も背中のほうなどに流れて行ってしまうので、ナイトブラで流れていくのをおさえておくのは効果が大きかったのかなぁ???

 

脂肪には胸に留まってもらうことでバストアップします。ちなみに、食生活で積極的に摂っていたものは低脂肪ではなく、脂肪分有りの凝乳です。バストアップイコール女性らしさなら、程よい丸みを帯びた体作りも必要だと思ったからです。

 

さて、バストアップに成功したわたしは現在下半身のスリム化にはまってます。結構マイブームなのは矯正レギンス。履いただけでまずは見た目がスリムになるのでやる気がでます♪

 

私が最近はまっている下半身スリム化のレギンス→ https://tokyo-u18futsal.main.jp/