両想いになった妄想を小説に♪

私は最近気分転換にちょっとかわったことをしています。

じつは先日、片思いをしていた先生と両想いになった妄想を小説にしました。
それから小説を書くことにハマってしまい、恋愛以外の刑事ものやファンタジーなんかを書くようになり、失恋からいつの間にか立ち直っていました。


いま、私はオンラインゲームで知り合った人と結婚をして14年が経ち、とても幸せです。過去には、手痛い失恋をたくさんしました。時にはもう「私なんかいなくなればいいのかもしれない」とすら思ったことはあります。

でも、運命の赤い糸はあります。

ただ、その赤い糸は、いつ、どこでつながっているのかわかりません。私も本当に夫との出会いは偶然でしたし、まさかゲームがきっかけで結婚をするなんて夢にも思いませんでした。だから、色々なことを経験してみると、出会いの幅が広がるんだと思います。趣味を増やしたり、行動範囲を広げたり、そうやっていくうちに、いつの間にか相思相愛になれる相手まで引き寄せてしまうのかもしれないなと思います。

片思いの人をあきらめるべき、と言っているのではなく、あなた自身が恋愛に捕らわれないようにすることが大事なのです。あなたが悩んでいると、どうしても男性側はその雰囲気を察知してしまいます。

そうではなく、楽しいことをたくさんしてください。あなたの気になること、興味があることをやってみるだけで、気持ちは前を向きます。そうしているうちに、あなたが内側から輝きだし、片思いをしている男性はあなたのことを気になるかもしれません。

あなたが楽しい毎日を送ること、自分自身を少しでも幸福してあげることが、恋愛成就や出会いの第一歩です。

さて、こんな楽しい毎日にいたったのは実はある方のアドバイスがあったから。そしてそのある方と出会ったのが電話占いでした。 >>こちらがわたしの電話占い⇒ https://intothehill.com/