33歳で新婚生活満喫♪ だけどきっかけは。。。

わたしは東京都心で働く33歳。その事件は、新婚当初、結婚式・新婚旅行を終えて生活費を引き出そうとした時に起こりました。

新婚ということもあり、イケアに行ってカーテンやらテーブルクロスやらとにかくウキウキで買いたいものを選び出し、さぁレジで支払い!というときでした。

なんと、財布のなかにあると思っていた1万円札がまったくなく、あったのは1000円札が1枚。血の気が引くのがわかりました。まだ新婚だったのでニコニコ現金払いと思っていたのに、いきなりカードを使う羽目になってしまいました。

すごくドキドキして次の給料日までの日数と引き落としされるものの金額を一生懸命考えましたが、もうこんなおもいはしたくないなって思っています。カード払いって大きな買い物があると単位がおかしくなってくるので、大して違いないと思ってしまいがちです。こうしてあるとき残高不足になって困ってしまうので細かく計算していこうと思っています。

さて、こんな事件がありながらも今幸せです。今の旦那とは実は復縁の仲。もうダメかもっておもったときに10分無料でしかも復縁のプロがいるという電話占いで相談できる機会がありチャレンジしてみました。

今思えば、あのとき電話占いの復縁のプロに出会ったことで人生が変わったなって思います。(いまは、今回のようにお金で失敗することもあるけど、それも彼との新婚生活があるからです♪)

https://mobilebizacademy.com/