息子の「ふりふりして」事件で思い出すこと(笑)

埼玉県に住む専業主婦です。46歳にもなりましたが、最近晩御飯の時、食卓にておもしろいことがありました。

サイコロステーキを食べようとステーキソースを手に取った息子に、おばあちゃんが「ふりふりして」と声を掛けました。すると、息子はすかさず立ち上がり、

おしりをふりふり。

子どものサービス精神に頭が下がります。また、そのあとも空気の汚れ度合いに応じてランプの色が変わるタイプの空気清浄機を前に、おならで色が変わるか試したくなった息子。

思いっきり力を入れたら、思っていたのと違うものが出ちゃいました。

もちろんランプの色は真っ赤に変わりましたよ!そんな息子は、「お母さんと結婚したい」と言ってくれるのでまだまだかわいいさかり。小学生になっても母を抱き枕にして寝ています。

笑われるのは嫌いな息子だけど、笑わせるサービス精神は忘れていない。見習いたいです。こんな息子は実は旦那似。おもえば10年ほどまえ、今の旦那とは別れていました。それが、私がたまたま占ってもらった占い師さんに生年月日から占星術で当時の元カレである旦那との相性をうらなってもらったら、本当の性格をみるととても相性がいいとの占いをいただきました。

その後よりをもどしてつきあっているうちに今の息子のように無邪気な一面にも気付き気づいたら、今の息子ではないですが「結婚したい」のひとこと。

それから幸せな日々を送っています。

>>電話占いなんて当たらない