ワーママで疲れ果てていたけど・・・

神奈川県にすむワーママです。最近は仕事をしながらもすこし余裕がでてきたので自分のお手入れにも励んでいます。最近女性力を鍛えようと思い、バストアップに励んでいます。

以前のカップサイズ:B
現在のカップサイズ:C

こんな状況の年齢:36歳ですが、やっていることといえば、毎日の姿勢を正し、肩甲骨を鍛えるワークアウトを取り入れ、良質な睡眠、バランスの良い食事を3食しっかり摂るように心掛けています。

また、チーズが好物なこともあり定期的に摂取しています。かれこれ約1年たちますが、

①水着姿の自分に自信が持てないでいたこと
②ドレスアップしたときに、身長が低かったこともあり余計に貧弱に見えてしまっていたこと

などでなやんでいましたが、カップサイズがあがったことで、水着姿の自分に自信をもつことができ、ドレスアップした際も華やかな印象をもってもらえるようになりました。

また、似合うお洋服も増えたと実感しております。こんな私の注意したこと、やってきたことは、

①バランス良く、3食しっかり食事を摂ること
②食べない若しくは食事の摂取量を減らすダイエットは厳禁
③肩甲骨を鍛えるワークアウトを取り入れること
④良質な睡眠を心掛けること”

以上の4つです。こんなバストアップにも励む余裕がでてきたのは実は、ワーママとして仕事と家事に励んでいた毎日に疲れ切ってもうしんどくてやってられないと嘆いていた時に出会った「家事代行サービス」のおかげ。この家事代行サービスがなかったら、今のような自分磨きなど絶対にやる余裕はなかったと思います。

だいたい、仕事をして夜は家に帰ってきたら夕食の支度。そして週末は夫や子供が遊ぶ中でも食事のことを考えたりしなくてはならずホントに余裕がありませんでした。そんなときに夫からの提案で家事代行サービスを月に2回だけ週末に取り入れてみました。家政婦の志摩さんというのをテレビでみたこともあったのですが、ホント感動して、それ以来ずっと利用しています♪

>>ワーママ 土日 疲れる