結婚を考えるなら、『これは忘れるな!』

結婚を考えるなら、『これは忘れるな!』

それがずばり第一印象の直感。

人間って、表面に見えるもの以外の要素もたくさん外にだしています。

・香り

・雰囲気

・オーラ

人間ってたとえば『人の良さがにじみ出る』なんてよくいいますが、本当ににじみ出るものです。そしてそれは言葉で感じるというより直観や肌で感じるものです。なので特に結婚を考えるのであれば『第一印象の直感』を重要に感じておきたいところなのです。

 

現在わたしは35歳。いまの旦那さんと出会った年齢は33歳です。
仕事先で出会いました。 知り合ってすぐに話すようになり仲良くなりました。
こういうのを出会いというのでしょう。
なんだか今までの出会いとは違うものを感じました。

なので、1か月後ぐらいには付き合い始めました。
ところが付き合ってすぐに遠距離になってしまい、1・2か月に一回デートするぐらいでなかなか会えませんでした。
その間に喧嘩することも増えて破局の危機がなんども・・・

その時の解決方法が、お互いが毎日連絡を取る時間を作って近況を報告しあうということ。大した用事もないんですが、声を聴くだけで安心します。

いま、とっても幸せです。主人は仕事熱心でとても家庭的です。休日や週末にはよくデートに行きます。お互いがお互いを必要とする存在の方と出会って結婚してほしいものです。

そしていま改めて思うのは、仕事先の出会いというきっかけではありましたが、
一番初めの感覚は正しかったということ。

いずれにしても直観というのは
結婚においては大事にしたいと思います。

さて、そんなわたしも子供も生まれて気づけば
おなかがぽっこり。

そんなわたしが最近とりいれはじめたのが
ギュギュギュという体型補正下着。

世の中便利なものがあるものです。
>>ギュギュギュの口コミ