原口の起用法と森保監督の髪のこと

今日は森保ジャパンの2戦目、パナマ戦がありました。
今回の森保ジャパンは、ワールドカップ組との融合がテーマと見られていて、原口元気選手や
大迫勇也選手が先発しました。

大迫勇也に関しては、それほど違和感なくフィットしている印象でした。
原口元気選手はいつもの右サイドではなく、左サイドだったこともあってなんか不完全燃焼の
感じがしました。
原口選手のストロングポイントは、ガツガツとゴール前まで攻め込んで、自らも決めるところだ
と思います。
もちろん長友佑都選手並みの運動量も武器ですが。
でも今日の試合は、いつもの原口選手なら、もっとドリブルでガンガンいくようなシチュエーション
でもパスを出すことが多かった印象でした。
ハリルの時も少しだけ左サイドで使われたことがありましたが、やっぱり原口選手は右でこそ
光る選手なんだと思います。
森保さん右サイドで使ってください。
ところで森保監督って、年齢のわりに美肌ですよね。
スポーツ選手全体に言えることですが、お肌のお手入れなんてしてなさそうなのに美肌なのは
なんかズルいよね。でもストレスも多いみたいだから円形脱毛症とかなりそう?
トリコチロアール 口コミ