オーバーサイズのゆるかわがいい!

女性らしいシルエットをだすお洋服も素敵ですが、私は身長が小さいので、可愛らしさを重要視してお洋服を選んでいます。
その中でも萌え袖やゆったりとしたオーバーサイズの服で小柄で華奢な女の子を演出したり可愛らしさを出したりするのが大好きです。

最近のお気に入りは、オーバーサイズのワイシャツにレースのインナーをきて首元に華やかさと、バルーン袖のワイシャツで手元まで可愛いのがポイントです。
パンツはショートで足を見せても可愛いし、ワイドパンツで全体をゆるっとしたスタイルにしても可愛いですね。
オーバーサイズは彼から借りてきた感じも演出出来て可愛いので、オーバーサイズを選ぶ時はメンズのお洋服から選びますね。

カラー選びもファッションにおいて大事にしている点でもあります。例えば、モノトーンの中にも差し色をいれると可愛さは倍増します。
私はパステルカラーが好きなので、ピンクやパープルを入れることが多いです。
季節感を出す為にも、流行りのカラーも抑えておくのも大事だと思います。それだけで一気にオシャレ度は上がると思います。