ムダ毛処理がめんどくさい

ムダ毛処理がめんどくさいと、思ってる女子はけっこう多いですね。だからといって、何もムダ毛処理しないというわけにもいきません。やっぱりツルツルの肌の方が、気持ちがいいですからね。

今の季節はあまり肌を露出しないので、ムダ毛は手を抜いているという人も、多いのではないでしょうか。冬は基本的にムダ毛処理は、手抜きができる季節です。しかしこれから春になって暖かくなってくると、めんどくさいムダ毛処理に悩まされる季節がやってきます。

私の場合は他の人よりも、ムダ毛が早く伸びるような気がします。だからムダ毛処理の頻度も、多くしないと目立つので、余計にめんどくさく感じます。まあ一説によれば、ムダ毛が早く伸びるのは、健康な証拠だといいますけれども。

友達の中には永久脱毛をした人もいて、かなりムダ毛処理が楽なったと言っています。いつかは自分も永久脱毛しようと思っていても、なかなか実行に移せずに、時間だけが過ぎていってしまいました。

永久脱毛はなんと言っても、お金がかかりすから、あと一歩の勇気が出ません。コロナのせいで、世の中が不景気になりそうなときに、大枚叩いて永久脱毛しようなんて勇気は出ませんよ。