頭にきて、言い訳ばかりに呆れて『もういいわ!!』

29歳、コロナで最近在宅勤務が多いですが普段は都心で働いています。さて、こんな私ですが同じ職場で浮気されました。頭にきて、言い訳ばかりに呆れて『もういいわ!!』って別れた。

1か月程浮気されながらも言ってることを信じていましたが、ことごとく嘘まみれに呆れ、こんな男はイラン、クソだと思い周りの共通の友達に愚痴っていました。

共通の友達にも嘘をついていたので、周り巻き込み、いい加減にしろと人間として、最低だったので、そんな人はイランと思えました。というわけで、恋になやんだら共通の友達、知り合いにすべてを話してみるのもいいと思います。

自分に言ってた事と、周りの子に言っていることと違うこともあるかと思いますし、恋愛、そもそも相手に巻き込まれる恋愛ならこの先も同じような思いで苦しむかもなので、いっそ一人になって距離を取るのもいいかと思います。

今は独り身で、おつきあいしてる方もいませんが、自分が今後どうなりたいか? 今の自分に出来る事、今の自分は出来ない自分も仕方ないしと目の前だけ見て生きてます。自分自身が自分を好きで大切にできれば、自然と幸せになれると信じてます。

こんな私は最近はだから自室にこもって自分磨きをがんばってます。私の自分磨きは最近はやりの卵殻膜エキス配合の美容液エキスです♪♪♪ こんなわたしのお気に入りの美容液はこちら

>>https://avicrew.main.jp/